何事にも挑戦してみるブログ

旅の感想、日々思ったことなど。。。

【体重報告6月など】

こんばんは!

 

今日は小雨の降る天気でしたが、ウォーキングからのスタート。

3.6km歩いてきました。

歩いている時間に色々妄想するのも割りと好きだったりします。

 

お昼は、お寿司屋さんでランチを食べました。

 

 

前菜的な。
f:id:sinvestment:20180623153942j:image

 

刺身。
f:id:sinvestment:20180623154017j:image

 

里芋の饅頭。
f:id:sinvestment:20180623154057j:image

 

牡丹海老の味噌汁。
f:id:sinvestment:20180623154133j:image

 

握り。
f:id:sinvestment:20180623154158j:image

 

お恥ずかしながら、 回らないお寿司というものを初めて食べました。

 

夜は10,000円程度予算が必要みたいですが、ランチは1/5程度のお値段で食べられます。

得した気分ですね。笑

 

お店の中は、照明から内装まで高級感に溢れていました。

食事って雰囲気からも満足感を得られるんだなってことに今更ながら気づきました笑

気持ちのよい接客でしたし、また、伺いたいなと思いました。

そんなに頻繁には行けませんが。笑

 

その後、図書館にて、これと

 

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

 

 東野圭吾作品他三冊を借りました。

 

学生時代に読んだのですが、最近急に読み返してみたくなったので…(笑)

 

 

 イオンに移動し、本屋にて観光ガイドを購入。


f:id:sinvestment:20180623204248j:image

 

ベタですが(笑)

 

それから、スーパー銭湯に行き、

リラックス。

 スーパー銭湯は一月に一度訪れるようにし、体重測定を行っています。

今回は73.3kgでした。

前月比-2.0kgです。

ひっそりとダイエットも進行中なのです。

 

続いて、ドン・キホーテでサングラスを購入。

 

詰め込みすぎた、いや、充実した一日でした。

 

 

このあとは、W杯を見る予定です。笑

 

それでは、このへんで。

bye!