何事にも挑戦してみるブログ

旅の感想、日々思ったことなど。。。

オンパレード

こんばんは!

 

朝のウォーキングから始まるところですが、ウォーキングを夜の時間帯に変更しました。

朝起きられませんので…

 

 

今日の朝御飯。

こんにゃく麺の冷やし中華


f:id:sinvestment:20180626111245j:image


f:id:sinvestment:20180626111327j:image

 

 麺を模したこんにゃくのアレです。

もちろん糖質制限の一環として購入しました。

ラーメンタイプは学生時代に食べてましたが、冷やし中華タイプは初めてかもしれません。

袋を開けたときは、やはりこんにゃく独特の臭いがありますが、ザルで軽く洗ってマヨネーズと付属のつゆをかけたら、いい感じでした(笑)

普通に冷やし中華を食べてるみたいな。

この夏は連投になるかもしれませんね。

 

デザート。


f:id:sinvestment:20180626111452j:image

 これも低糖質。

この他に、グリコのチョコレートも常備してますが、買うのを止めます。

いくら低糖質でも、食べ過ぎては何もなりませんからね。笑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

るるぶ」を熟読し、行程を練っているところですが、なかなかまとまりません。

 

魅力的なレストランやカフェばかりで絞り込めないのが原因です。

 

このまま悩んでいても仕方ありませんので大枠だけ決めました(笑)

基本路線としては、観光地(ラベンダー畑や神の子池など)を中心に事前にピックアップし、食べるところ(レストランなど)は現地で決断するということになるでしょうか。

 

あとは、現地の方にオススメを聞くっていうこともチャレンジしてみたいので、そのぶんのゆとりも持っておきたいところです。

 

それでは、このへんで。

bye!