何事にも挑戦してみるブログ

旅の感想、日々思ったことなど。。。

旅行の天気

こんばんは!

 

今日は市内の図書館にて調べものからのスタート。

糖質制限中にも関わらず、朝御飯は近くの松屋牛めしを食べてしまいました笑

頭の大盛にしたことがせめてもの抵抗ですね。タンパク質摂取!

 

その後、郵便局にて現金書留を一件、送付。

 

郵便局から歩いて帰宅。

曇ってても歩くと汗が出ますね。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

どうも旅行中の北海道の天気が思わしくない様子。

ちょっとテンション下がりました。

フォトジェニックな観光地中心で組んだので計画を練り直さないといけないかなと思ったり…

美術館とか博物館とか全天候型のスポットを

検討してみたり…

 

でも雨の日に青い池行った方のブログには、雨でも美しかった(しかも観光客が少ない)と書かれてましたし、ファーム富田さんのブログにも、雨の日でも美しい様子が載ってありましたので、悪天候だったとしてもプラスに捉えて旅を楽しみたいなと思いました!笑

 

このあとは、ポーランド戦応援しないと!

 

それでは、このへんで。

bye!