何事にも挑戦してみるブログ

旅の感想、日々思ったことなど。。。

試される大地を前にして

こんばんは!

 

昨日は、日本代表決勝トーナメント進出を決めてくれました。

形はどうあれ、世界の中でのベスト16は喜んでいいんじゃないでしょうか。

他国の方が日本の戦い方を批判する気持ちも、もちろん理解はできますが。

 

 

決勝トーナメントの表をみるとやはり錚々たる顔触れですね。

そこに日本代表が名を連ねているというのは誇らしい気持ちです。

今後も目が離せない展開になりそうです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

このブログでは特に日程について言及してきませんでしたが、明日から北海道一周の旅がスタートします。

今の心境ですが…

一抹の不安感は拭えません。

近場への一泊二日の旅行であれば、特に不安になることはないと思うのですが、今回は遠く離れた北海道。

さらに、一人旅ゆえに旅行中に何が起きようと自己責任です。

そういう意味で不安感があるのだと思います。

でも、もう楽しむしかないですよね。

 

それでは、このへんで。

bye!