何事にも挑戦してみるブログ

旅の感想、日々思ったことなど。。。

いよいよ出発

こんばんは!

 

北海道一周へ向けて、空港にて待ちの状態です。

ちょっとしたトラブルもありましたが、後は飛行機に乗り込むだけとなりました。

追記…1時間弱の遅延のアナウンスが(笑)



 

 

 

旅行中にブログを更新していくか、旅行が終わったあとに更新するかは今迷っているところです。

当初は毎日リアルタイムで、更新するつもりだったのですが、その時間的物理的余裕があるかわからない気がしましたので。

いずれにせよ、この旅の記録は残したいと思っています。

今日から更新が途絶えても見捨てないでください(笑)

きっちり報告しますので。

 

それでは、このへんで

bye!