何事にも挑戦してみるブログ

旅の感想、日々思ったことなど。。。

腹筋の回数

こんにちは!

 

現在、ダイエット企画が進行中です。

 

先日、こちらの記事で今後の腹筋のメニューについて書きました。

 

これによると11月のノルマは20回です。

 

そして、今日が11月の筋トレ初日だったのですが…

 

 

しんどすぎて挫折(笑)

 

無理すればこなせないこともない感じでしたが、無理して筋トレが嫌になってしまってもダメなので…

 

11月のノルマを20回から15回に変更することにしました(笑)

そして、12月のノルマは20回になります。

 

意思が弱い僕ですが、

生温かい目で見守ってください…

 

それでは、このへんで。

bye!