何事にも挑戦してみるブログ

旅の感想、日々思ったことなど。。。

体重報告【11月】

こんにちは!

 

僕は、現在ダイエット中であるわけですが、

このブログでは自分のダイエットの経過も載せていっています。

方法は主に糖質制限です。

 

そんなこんなでまったりやっておりますが、今月の体重報告からいきたいと思います。

今日も、いつも通りスーパー銭湯に行き、体重を計ってきました。

 

結果は

70.5kg
でした(前月比-0.1kg/開始時(H30.3)比-5.9kg)。

 

現状維持!

 

今回の体重測定は緊張というか全く数値の予想がつかなかったんですよ!

なぜなら前回の体重測定からチートデイを3度も挟んでましたからね…。

 

ちなみに、チートデイについてはコチラ。

 

 

 

あれだけ、甘いもの食べて現状維持ならまあ良しとしましょうか。

3kgくらい増えてるかなという思いも頭をよぎりましたからね。

 

 

 筋トレについては、まあまあ順調にこなせてます。

まあまあというのは、予定通りにこなせずに一日遅れや一日前にすることがあったからです。笑

ただ、回数的にはノルマ通りこなせました。

 

 

 

 

 今後も低糖質・高タンパクの食事×ゆる筋トレに加え日中の適度な運動で様子を見たいと思います。

 

チートデイを永遠に続けても仕方ないので、とりあえずもう一月チートデイを取り入れてその後従来のダイエット生活に戻ろうと思います。

 

それでは、このへんで。

bye!