何事にも挑戦してみるブログ

旅の感想、日々思ったことなど。。。

透明なコーラを飲んでみた

こんばんは!

 

 

昨日から発売されているコカ・コーラの透明バージョンを飲んでみました!


f:id:sinvestment:20180612193946j:image

 

数日前にTwitterでみかけて存在を知ったのですが、今日セブンイレブンで偶然見つけたので買ってみました。

151円でした。

 

味はというと…

 

 

微妙!

 

なんとも例えようのない味でした。

美味しいとも不味いともいえないです。

炭酸は効いてましたが、味がしなかったような気がします。

まあ、ゼロカロリーということも関係しているのでしょうか。

 

飲む前は三ツ矢サ○ダーみたいな味をイメージしていたのですが、見事に裏切られましたね。

 

不味いとも思わなかったですが、これからは黒いコーラを買うことになると思います。

そう考えると黒いコーラっておいしいんですね。

 

黒いコーラの美味しさを再確認できただけでも透明なコーラを飲んだ意義がありました(笑)

やはり何事にもチャレンジですね!

 

少し短いですが、

それでは、このへんで。

bye!