何事にも挑戦してみるブログ

旅の感想、日々思ったことなど。。。

それでも本を読む

こんばんは!

 

今日は比較的のんびり過ごしてました。

昨日借りた、東野圭吾のマスカレードホテルを7割くらい読み進めましたかね。

 

一回読んだはずの本なのに、展開を覚えていません。笑

なので、新鮮な気持ちで読み進めています。

これは漫画にも当てはまることで、楽しく読んでも話が頭に残りません…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さっき、何の気なしに北海道の天気を調べてみましたが、到着から数日は雨予報。

若干テンション下がりましたが、そのときは観光から食い倒れにシフトチェンジしようかと思案中。

転んでもタダでは起きません。

まあ、まだ変わる可能性もありますしね。

 

それはそうと、このあと0時から日本戦ですね。

内容はどうあれ、結果が欲しいところです。

僕ですか?

もちろん見ますよ!笑

 

それでは、このへんで。

bye!